思いつきで落花生の苗を植えて

水しかあげなかったんだけど

中々葉っぱが枯れず収穫までできずアセアセ

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

そんな状態でしたが

ちゃんと実ってるのか気になって

ちょっと掘り起こしてみたよ爆笑




ちっちゃいけど2つ実ってた!


もう少し埋めておこうかと

少し土ほったら

もう1つ埋まってました爆笑



これもう収穫しちゃっていいのかな?


分からなかったから

埋め直したんだけどアセアセ



ツルは結構伸びてるけど

土に埋まってるとこが

あんまりなくて

3つくらいの収穫かな?



今度はもう少し世話できる

環境で育ててみたいな爆笑



いちごも植え替えをしたいので

ビニールポットに苗を移して

害虫付きにくい対策した

プランターで育てたいなぁと

思ってますニコニコ



暑さも和らいでるので

そろそろ庭いじりしようかなニコニコ


 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/