今年の気候は本当おかしいですね!


ミョウガがまだまだ収穫できる我が家!


今年は大量に収穫!

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 夏頃にもたくさん出てたので

母が収穫して持ち帰ったのに

その後もどんどん出てきました!



収穫しきれないから

放置してたんだけど

10月になっても

どんどん出てくるびっくり



雑草取るついでに

収穫してみると

夏頃のものより

まんまるで大きめの

ミョウガがたくさん取れました爆笑




せっかくなので

お味噌汁にして

いただいたけど

めちゃくちゃ良い香りで

おいしかったです照れ



今年は、初めて落花生を

育ててるけど

いつ収穫して良いのか?

果たして実っているのか?

全く分かりませんアセアセ



実ってるのかなぁ???

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/