ドンキホーテの

シカクッションファンデが

ものすごく気になってたので

買ってみたよキラキラ

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

私、乾燥から来る

肌荒れがひどくて

顔の所々が赤くなってて

気になってますアセアセ

 

 

難病のシェーグレン症候群の

症状から来てる

乾燥肌なんだろうけど

皮膚科でもらった薬を使いながらも

繰り返してて泣

 

 

一度、シカパックを使ったら

赤みも引いて

全体的にワントーン明るくなって

それからはシカパックを

たまに使ってますニコニコ

 

 

下矢印これが私には合ってたキラキラ

 

 

 

 

一度、ドンキで

パッケージが変わったと思って

類似商品を買ってしまったんだけど

これは別物だから注意が必要!!

 

 

 

トラのパッケージの方が

私には合うのねニコニコ

 

 

そして少し前にSNSで話題になってた

ドンキのシカクッションファンデ!!

 

 

1,000円でクオリティが高いと

話題だったので

ドンキ行ったら買おうって思ってて

今回買ってみたよキラキラ

 

 

 

 

 

色は、ワントーン明るめと

自然な色味の2色!!

 

 

私はワントーン明るめの

21番を買ってきましたキラキラ

 

 

帰ってから少しつけてみたけど

肌に馴染む感じで

ナチュラルな感じなので

ナチュラルメイクが好きな人には

ピッタリだな爆笑

 

 

これで肌荒れの対策にもなるなら

リピートしちゃうかも爆笑

 

 

ドンキのシカクッションファンデが

手に入らないという人は

パックで人気のVTの

シカクッションファンデも

試してみてねキラキラ

 

 

下矢印色ムラをカバーしてスキンケアもできる!

 

 

 

 

あと、これも気になってて

欲しかったんだけど

売り切れでした泣

 

 

下矢印毛穴ケアの毛穴モップ

 

 

 

今度行ってもなかったら

ネットで買ってしまおうかなキョロキョロ

 

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/