今日の投稿ネタは

めちゃくちゃ参加できるじゃん爆笑


と言うことで

珍しく参加します爆笑

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 



我家では

  • いちご
  • ブルーベリー
  • ラズベリー
  • ミョウガ 
を育ててます爆笑

今年はこれに加えて
ジャガイモ!



葉っぱが青々と

元気に育ってますキラキラ





でもね、よく見ると

葉っぱに黒い点々がアセアセ



何か病気かな???泣



後で調べてみよう📝





ブルーベリーは少しずつ色付いてきましたキラキラ



今年はどのくらい食べられるかな?爆笑



家庭菜園は、収穫の楽しみがあるので

冬が明けると毎年楽しんでます爆笑


将来的には畑が欲しいな照れ

と思いつつも腰が悪いのでムリかな笑い泣き

 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/