ファスティング日記が続いてますが

自分の記録としても書いてるので

良かったらお付き合いくださいニコニコ



今日も暑いから

ガーデニング系の記事は

何もかけることないですアセアセ


 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

ファスティング4日目!

3日間の準備期を終えて本番です!!





今日はこのスムージーと水だけで

過ごしていきますよ!!



いくら食に関心がなくても

スムージーと水だけはキツイかなと

思ってましたが

意外と行けてます爆笑



口寂しくなったら

スムージー飲もうと思って

夕方なのにまだ2包しか飲んでませんニコニコ



そろそろ3つ目行っとこうかなニコニコ



毎日同じ時間に体重計乗ってますが

ちゃんと体重落ちてますキラキラ




 

4月10日から5月14日までは

夕飯のみ豆腐置き換えてました!!



たまに増えてる時もあるけど

グラフでは下降傾向を確認できます爆笑



このグラフ見てると

あぁ、がんばってるじゃんキラキラ

私もできるじゃん飛び出すハート

と楽しくなってます爆笑



急激に体重落とすのは良くないけど

少しずつ落として身体に負荷がないよう

楽しくがんばりたいなキラキラ



1DAYクレンズセットなら

スムージーもバナナ味だし

スープもコンソメスープで

美味しいので

これが続けられる秘訣なんだと思いますニコニコ



あと3日がんばるぞ!!



下矢印私がやってるのはコレ




 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/