ファスティング3日目

準備期間最終日ですニコニコ

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 



3日目は、スムージーだけでなく

夕飯がスープのみになりますニコニコ



お昼は軽めに間食はNGニコニコ



普段、あまり間食しないから

今日も無理なく過ごせました爆笑



ただ1番ツライのは

1日2リットルの水分を取ることアセアセ



1リットルは飲めるけど

2リットルは難しくて泣



今日も1.8リットルくらいかな?



普段、在宅業のため

1日の歩数は200歩前後アセアセ



今日は学校のサポートがあったので

8,000歩超えましたキラキラ



普段歩かない分、

足はパンパンで痛いけどアセアセ



普通に通勤してたら

8,000歩は歩けるもんなんだねキョロキョロ




夕飯のスープ




 150mlのお湯に溶かすだけ!


コンソメスープっぽくて

微妙に生姜を感じて

美味しかったですキラキラ



明日はファスティング本番!


スムージー5杯だけで過ごします爆笑


明日を乗り切れれば

回復期に入るので

勝負は明日だな炎



がんばります!!




いつの間にかラズベリーの花が

咲いてましたキラキラ



まだまだ蕾もたくさんあるので

これからどんどん花開いてくるかな?



話は戻って…

私がやってるファスティングキットは

Green Brothersの

1DAYクレンズセットですニコニコ



ファスティングって

キツくてツライと思ってたけど

意外と行けちゃうもんだなぁと爆笑



昔、スムージーダイエットしたことあるけど

アレはマズくて飲めませんでしたアセアセ



今回の1DAYクレンズセットは

スムージーもスープも美味しくて

続けられそうです爆笑




 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/