今日からファスティング開始!


昔スムージーダイエット買ったけど

スムージーの食感が苦手で断念アセアセ



今回もドキドキですアセアセ


 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 こんにちは!ゆきんこです!


今週はファスティング週間です爆笑


初めのファスティング!

どうかなぁ???




Green Brothersの

1DAY クレンズセットを買って

がんばってみますニコニコ





初日は、朝にスムージーニコニコ


昼と夜は軽めで

間食してもいいらしいキョロキョロ


私は朝と昼がいつも一緒なので

午前中にスムージーを飲みましたキラキラ




めちゃくちゃ飲みにくそうな色だけど

恐る恐る口にしてみたら

バナナの香りとバナナのような味で

甘くておいしいキラキラ



これは飲める爆笑飛び出すハート



ただ

粉と水を混ぜるとき、しっかり混ぜないと

下の方でダマになってましたアセアセ



明日も今日と同じ内容です爆笑



多分、これなら行けそう照れ



楽天やAmazonでも買えるんだね!



 

1ヶ月後どんだけ減量できてるかなぁ照れ


 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/