アフィリエイトのASPさんの

イベントに参加してきました爆笑

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 



前回初めて参加して楽しかったので

今回も行って来ましたキラキラ



いろんな商品のサンプルがもらえたり

スタッフさんから詳しいお話を

聞かせてもらったりで

とっても楽しかったです爆笑







アンチエイジングに特化した

オルビス!


トライアルセット試してみたいなぁ爆笑


ローションだけ

サンプルいただきました!





あとこちらの商品も!


パッケージがガラスでできてるとかで

とてもこだわって作ってることが

分かりましたキラキラ


こちらも使ってみたいなぁ飛び出すハート









こんなかわいいフィギュアの

メーカーさんもありました!


個人的に心くすぐられる爆笑









ベルタのサプリは

女性のシーンごとにあった

サプリがあるそうびっくり



パッケージもかわいくて

気になるところですが

妊活中、妊娠時、産後と

私には合わないシーンだったので

そこはちょっと残念かなアセアセ





イベント後は私が所属している

スクールの先生や生徒さんたちで

ご飯食べて来ましたキラキラ



その後は、しゃべり足りなくて

女子だけでフルーツパーラーへ!




軽いものがなくて

フレンチトーストを頼んだら

トーストが見えないくらいの

山盛りフルーツびっくり



下の方にフレンチトーストがあったけど

半分で断念アセアセアセアセアセアセ



おいしかったけど

ハンバーグの後はきつかった泣



その後、帰りの電車でお腹を壊して

何度も途中下車泣



食べ過ぎちゃったみたいでアセアセ



無事帰宅できたのは22時過ぎでしたアセアセ



でも、楽しかったので

とてもいい心の栄養になりましたキラキラ



サンプルもらったもので

お気に入りのものは

インスタに載せていこう照れ




今回の戦利品ニコニコ


オルビスが製品丸々1本くれたのは

ビックリでしたびっくり


ダイエット系のものもいくつかあるので

試してみますキラキラ







 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/