寝る前にTikTokを見てから

寝るのが日課になってますニコニコ


ある程度のところでストップしないと

もの凄い時間になってしまうので

注意が必要ですが唯一の楽しみです爆笑

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

日曜日にいつものように

TikTok見てたら

3coinsでスマートウォッチ

(正しくはデバイスバンド)が

発売されたと言う投稿を見て

翌日に3coinsを梯子しました!!



でも案の定、どこも売り切れ泣



こう言うのってSNSに出たら

すでに遅いんだよね泣



と言うことで諦めて

前々から気になってたフレグランスと

折りたたみテーブルを買って

帰りましたニコニコ





フレグランスはこれね!



でも、やっぱり残念だなぁと

Twitterに呟いたところ

インフルエンサーらしき方から

リプがあって

オンラインならまだありますよキラキラ

って✨✨✨



見ず知らずの方なのに

こんなに親切に教えてくれて

感謝感謝ですキラキラ



教えてもらって

即3coinsのネットショップ登録して

ポチりましたよ爆笑



月曜日に注文して

今日の午前中に届きましたキラキラ



手に入らないと思ってたから

2日で配送してくれたことに感謝ですキラキラ





これ、届いたばかりで

細かな設定はまだしてませんでしたニコニコ



ホーム画面の時計のパターンが

かなり豊富だと聞いてたけど

あんまりなくて「アレ???」って

思ったけど

スマホのアプリからダウンロードして

ホーム画面のデザインを増やせましたキラキラ





こんな感じで入ってました爆笑





バンドは金具を引っ込めて

はめ込むタイプ!!



ちょっと苦戦しましたアセアセ





大きさはスマートウォッチならこれくらいかな?


私は初めてのスマートウォッチなので

他の商品はわからないんだけど

気になるほど大きくはないかなニコニコ





いろいろ機能もあるみたいで

ワクワクしながら設定しました爆笑



ただね、通知が中々出なくて

悩みました!



原因は、スマホの方のアプリの通知設定



これをロック画面でも通知出るようにしたら

スマートウォッチでも

通知が表示されるようになりましたニコニコ

 

 

ただ私の場合、メールが非常に多いので

ずっとバイブしてますアセアセ



からもう少し細かく設定しておこうアセアセ



通知は最低限にしておくのが

おすすめですねニコニコ



これ多分、同じなんじゃないかな?

意外と3,000円前後で買えちゃうんだねびっくり


下矢印3coinsより安く買えるみたい爆笑



 


\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/