今日は過ごしやすい!

雨予報だったけど晴れました晴れ

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 我家のいちごも大きくなってきました爆笑


金曜日の写真だけど

色づき始めたいちごも🍓



形は歪だけど

家庭菜園ならではだよねニコニコ




こっちの株も

いくつか実になってきたよキラキラ


今年は虫に食われずに

いくつ収穫できるかな?




こちらはブルーベリー🫐


少し丸く実になってるのわかるかな?


こんな感じの額がいっぱいあるので

収穫も予想よりできるかも爆笑


ブルーベリーは年々収穫量が増えてるので

今年も楽しみです😊




こっちの写真の方が

丸さがわかるかな?ニコニコ




 そして、いつもジャガイモ!


だいぶ葉っぱが青々としてるけど

このままで良いのだろうか???キョロキョロ



 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/