久しぶりに1日フリー


お天気も暑すぎず寒すぎず✨


と言うことで、雑草抜きしましたニコニコ

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 



私がバタバタしてるうちに

いちごの花は散って

小さな実を付け始めてましたニコニコ





多分ね、小さいのとか形が悪い実は

間引きした方が良いんだろうなあせる



どれを摘んで良いか分からないので

放置してきちゃったけど

後で摘んでおこうかなニコニコ





これは流石に摘んじゃったあせる



ヘタが立派ないちごのヘタなんだけど

実が2つ合体したみたいな感じだったので

これはもう大きくならないだろうなって泣






ブルーベリーも花が終わって

額の部分だけ残った状態ニコニコ



たくさんあるけど

これ全部実になるわけじゃないんだよねニコニコ





ポテトバッグも葉っぱがどんどん出てます爆笑



ジャガイモもこれからどうしたら良いのかキョロキョロ



調べとくかなニコニコ



今日くらいの天候だと

庭いじりもちょうど良いなキラキラ



今回は実りものをアメブロに書いたけど

他の植物もまた今度ブログで書こうニコニコ





 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/