4日ぶりですあせる


とにかく、

仕事もプライベートも忙しくて

毎日いっぱいいっぱいで

夜は死んだように眠る生活ですあせる



まだ、終わってないんだけどね。



今日は、夫と息子を残して

私だけ横浜へ向かいます!


その電車の中でアメブロでも…

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 明日、父の火葬になりました。



なので、義理の実家に泊めてもらうために

横浜に向かってますあせる



こういう時しか義理の実家に行かないのも

なんか申し訳ないんだけどあせるあせるあせる



昼間に仕事をある程度進めて

家事を少しやって

それから出てきましたニコニコ



電車に乗って到着時刻調べたら

2時間も掛かることにビックリびっくり



電車で行くことなかったから

こんなに時間がかかるものなのか!



義理の実家にお土産をと

いろいろお店見たんだけど

お土産屋さん的なものがなくて泣



そんな中、SNSで話題になってた

空気グミを見つけたよ!





雲グミ、水グミ、空気グミ!

他にもあるかもだけど…



空気グミは食感が不思議な感じキョロキョロ



確かに空気感はあるかも!


 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/