数年ぶりに横浜に行ってきました爆笑


私が横浜にいる時から

少しずつ変化してたけど

ガラッと変わってから来たのは初めて!



とはいえ

遊びに来たわけじゃないから

ゆっくり観光はできなかったけどね泣

 

こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 昨日、父が亡くなった話をしましたが

その後のことを話しに

みんなで集まったわけですあせる



まだ、もう少しバタバタしそうなので

今抱えている仕事をうまく前倒しにして

時間の調整が必要になるかな



明日がんばれるとこまで進めよう…





朝は雨降りで傘を持ってきてたけど

暑いくらいに晴れて傘が邪魔でしたあせる





お昼はBAQETで

ミートソースグラタン?をいただいて

パンもいろいろ楽しみましたニコニコ



メインのお料理撮るの忘れちゃったな泣





その後にルノアールでティータイムコーヒー


この写真、水出しコーヒー用の器具らしいよびっくり


展示用なんだろうけどね!



いろいろと話をして

これから遺品整理とかの

お手伝いに行くことになるだろうな



話し終えてから

もう少しフラつきたい気持ちもあって

でもみんな朝早くから集まってたから

疲れもあったから

東京駅でちょっとだけお土産買いに立ち寄って




ここのパン屋さん知ってる?



松戸で有名なカレーパン専門店ツオップコッペパン



松戸のお店に行きたいなぁとは思ってたけど

分店の東京駅の方に先に行くとは爆笑





これ出来たての

あつあつカレーパン爆笑



弟が「アツっアツっ」って言いながら

あっという間に食べてました爆笑





お家に帰ってから開けてみると

時間が経ってしまったから

サクサク感はないかな?と思いつつも

トースターでリベイクニコニコ



おぉ!!サクッサクッ復活飛び出すハート



カレーも味は濃いめで

おいしかったですキラキラ



今度は松戸のお店で

オリジナルではないのを

買ってみたいなぁ爆笑



日帰りの横浜は疲れたけど

久しぶりに兄弟とも会えたし

それは良かったのかな!



今日は疲れたので早めに寝ますニコニコ



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


 

 

\アメブロで使える見出しやボタン作成ツール作りました/