こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 ファミマのおかずでハマってる

「ごま油香る!香り箱と緑野菜のサラダ」を

自宅でも作れるんじゃないかと

研究してみたよ爆笑




上矢印ファミマのこれねニコニコ




 原材料をチェックすると

  • ブロッコリー
  • にんじん
  • 枝豆
  • カニかま
  • ごま油
添加物もいろいろ入ってるけど
この食材だけでできそうじゃない?


ということで、作ってみたよ爆笑




カニかまは安いやつだけど

それっぽくできた爆笑


味も似てると思うキラキラ



塩加減注意して

茹でた野菜を混ぜるだけだから

めっちゃ簡単だったキラキラ



これはリピートだな鉛筆





他にも、なめたけとメンマ作りましたキラキラ



この時期はパルさんでたけのこ買って

筍ご飯とメンマが定番なの爆笑



今年はそうでもなかったけど

パルさんのたけのこは

デカくて香りが良いから

毎年買ってるんだよね飛び出すハート



私的にはかなりおすすめですニコニコ