こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 こんにちは!

皆さんの地域では

今日のお天気はいかがですか?



うちの方はお家が壊れちゃうんじゃないかってくらいの暴風でちょっと怖い不安



窓ガラス大丈夫かな?

物が飛んできてお家や車に当たらないかな?

植木鉢大丈夫かな?



そんな心配が絶えない日です真顔



築3年なのに風でお家が揺れるからねびっくり


こんなこと初めてですびっくり




花壇にお水撒きに外に出たら

立ってるのも力いるし

物が飛んできそうで怖いくらいで

さっさと水撒いて家の中に泣





強風でヒナソウがかわいそな感じに泣



他の株もこんな感じで

つむじができてたよ泣





ジャガイモは袋に守られてて

しっかり元気に発育中キラキラ



こんだけ風が強いんだもん


ゴビ砂漠から黄砂が飛んできても

おかしくないよね泣



車も窓も汚くなっちゃうなぁ泣



明日も風強いのかな?




上矢印いつかこんなのが欲しいけど風強いと飛ばされちゃうかな?



逆に中の植物は被害少ないかな?