こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 本日は昨年やってしまった

脱臼の通院日泣



まだ通院してるの?

って知り合いには言われるけど

手が後ろに回らないから

定期的にリハビリと通院してますあせる



でもね、腕はだいぶ回るようになったよニコニコ



まだ、背中で合掌はできないけどあせる



出かける前に

ハーブ用の小さな花壇を見たら

花壇をはみ出て出てきた茗荷笑い





自己主張激しいわ爆笑笑い



ちょっと手入れしないとねあせる



ちなみに、この茗荷は

7年くらい前かな?



ダイソーで2株で100円で買ったもの爆笑



毎年元気に芽が出てきます爆笑



でも、茗荷そのものは

小さくて潰れてて

あんまり食べれる感じじゃないのね泣



これも育て方なのかな???




 上矢印こういうのでちゃんと勉強した方がいいかもなぁあせる