こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 アップルパイは

パンなのかスイーツなのかキョロキョロ



帰り途中の東武船橋で

アップルパイ屋さんを発見ラブ



パン屋さん巡りをしている身としては

買うしかないでしょ!


次いつ船橋来るかも分からないし爆笑



と言うことで買ってきましたキラキラ






ノーマルのアップルパイと

チョコレートのアップルパイ飛び出すハート



大きさはやや小ぶりで

おやつにちょうど良いかな?



お店は東武の入口近くなので

すぐ分かるかな?




とっても良い香りですラブ




あの美味しいと話題になってた

PRESS BUTTER SANDと

同じ会社なんだね!!


上矢印めっちゃ美味しいんだけど

カロリーモンスターなので

食べ過ぎ注意あせる