こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 本日はいつもより多く

ブログを書いています😊



そして、本日は誕生日🎉



夕飯にピザやトルティーヤを

みんなで食べようかと

ロピアでお惣菜を購入!



もつ焼きも食べたいので

もつ焼き屋さんで

テイクアウトをと思って

向かってる途中に

電話してみたら

テイクアウトは

2日前からの受付だと😅



仕方ないので

他で焼き鳥を買いました😊



あとやっぱりケーキは食べたいな🍰



ということで

閉店間近のル・シエルでケーキを購入🍰



評判の良いケーキ屋さんなので

一度行ってみたかったんだよね♪





もうケーキも数少なかったけど

どれも美味しそうで

ちょっと悩んじゃった😊







こちらの3つを購入して

帰宅してきました✨



ダイエットしなきゃだけど

今日だけはお休みします!