こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 今日は暖かいですね✨

関東では少し晴れ間も見えて

もう少しお花見は楽しめそう🌸




私はずっと悩まされている

腰痛のため病院へ😭



だんだん酷くなってて

夜は眠れてません😭



痛みで目が覚めちゃうからね😭



そして、朝は起き上がるのに

1時間とかかけて

ゆっくりでないと

起きることができないの😭



若干、足の痺れもあるので

再度、病院で

ちゃんと見てもらおうかと💦



もうね、いつ歩けなくなっても

おかしくないんじゃないか?


車椅子生活になっちゃうのかな?


ということが頭をよぎるのね💦



これ以上、

身体で弱いとこ作りたくないな😭



と言うわけで、

病院の待ち時間に

ずっと読めてなかった

ずぼらガーデニングの本を

読みました✨




 

我家は気まぐれで

花壇にお花を植えてるので

いつかちゃんと作りたいんだよね😅



今年は、

お気に入りのヒナソウを

植えてるんだけど

やっぱりかわいい✨




去年は、盗まれちゃったのと

コガネムシの幼虫にやられて

全滅だったので

今年は来年以降も咲くように

うまく育てたいな😊



とはいえ、腰がこんななので

調子の良い時しか

お手入れができないから

気になってるんだけどね💦



まずは、腰を治すべし!