こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

今日は、3COINSで

たくさん衝動買いしちゃったハート

 

 

本当の目的は

置くだけのスマホ充電器(1,000円)!!

 

下矢印これが目当てだったんだけど

 

image

 

 

 

 

image

 

ミニヘアアイロン(2,000円)見つけて

衝動買い財布

 

 

 

image

 

フェイスミスト(500円)見つけて

衝動買い財布

 

 

 

image

 

image

 

アイブロウ(300円)見つけて

衝動買い財布

 

 

買う予定のなかった

美容グッズが

くすみカラーで

とっても可愛かったので

ついつい衝動買しちゃったラブ

 

 

お家に帰ってきて

ワクワクしながら開封ハート

 

 

特にフェイスミストがすごくてキラキラ

 

image

 

肌の水分量が測れたびっくり

 

これで500円はすごくない?

 

中学生男子の手の甲の水分量

19って低くないか???あせる

 

 

image

 

こんな感じでお水や精製水入れて

ミストを噴射キラキラ

 

 

全身乾燥しちゃう

シェーグレン症候群を

持っているので

このフェイスミストは

かなり使えそう爆  笑

 

 

マスクを外す機会も増えそうなので

お肌のお手入れはしっかりしたいねハート

 

 

ちょっとお金使いすぎちゃったけど

良い買い物だったので良しとしますウインク