こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

何気なく寄った本屋さんで

雑誌GLOWの付録が

サイズ的にちょうど良さそうな

バッグだったので購入キラキラ

 

 

image

 

実際思ってたのよりも小さかったけど

A4サイズの書類とかも入るみたいだし

中に仕切りがあって

ペットボトルとかも入れやすそうなので

ちょっと使ってみようかな爆  笑

 

 

雑誌もパラパラめくって

そろそろアラフィフだし

もう少し大人な格好も

考えないとなぁキョロキョロ

 

 

モデルとして

広末涼子が出てたことに

ビックリ!びっくり

 

 

そうかぁ、

私とあんまり年齢変わらないもんねあせる

(同世代として断然キレイだけどね)

 

 

人生も後半に入ってきてるから

やりたいことはやっておこう!