こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 今週はやたらと病院通いの週です😅



月曜日 整形外科

火曜日 小児科

水曜日 眼科、歯科

木曜日 皮膚科



書き出してみると

毎日どっかしら行ってたわ💦



明日は病院の予定はありません😊



シェーグレン症候があると

様々な症状があっても

各医療機関で

対処療法してもらうしかなくて

病院ばかり行ってる週も

よくあります😅



こんな感じだと

中々普通のお勤めできないよね😅



フルタイムで

働いてたこともあったけど

通院したり体調不良で休むと

良い顔されないもんね😅



相手の気持ちも分かる


けど、どうしようもできないから

だからツラいんだよね😢



風邪とか予防できるものなら

対処するけど

膠原病は

解明できない部分も多いから

予防も難しい💦



今日は皮膚科の薬を取りに

ドラッグストアに行ったら

普通に歩いてるだけなのに

急に腰痛が酷くなって

しばらく

車の中で動けませんでした💦



そして、今はベッドで

安静にしてる状態です💦💦💦



今日は気温も良いし

腰の調子も良かったから

帰ったら少し散歩しようかと

思ってたのにな…



明日調子が良かったら

少しお散歩しようかな!



筋肉付けていかないと

そして、もう少し痩せないと💦


酵水素328選もぎたて生スムージー


ただいま、

食生活も見直し中!







ドラッグストアに

薬を取りに行く途中😊



まだ腰の調子が良かったから

ドラッグストアの近くに咲いてた

サクラを撮影🌸



まだ桜が楽しめるのは

ちょっと嬉しい✨