こんにちはビックリマークゆきんこですニコニコ
夫と中学生の男の子の3人暮らしニコニコ
好きなことは家庭菜園
クローバー
主にスイーツのこと家庭菜園のことを
ブログで書いています
ウインク

 

 

今日は

暖かくて

いいお天気だったので

午前中に仕事をやっつけて

夕方から桜を見に行ってきました桜

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

スマホでどうやったら

キレイに撮れるかな?って

設定をいじりながら

夕日の中で

たくさん写真を撮ってきました爆  笑

 

 

調べたところ

iPhoneだとこんな設定が

きれいに撮れるっぽいです下矢印

 

 

 

  • ポートレートモードにする
  • 太陽に背を向ける
  • 露光を上げる

 

良かったらやってみてねキラキラ

 

 

関東は明日から

お天気が崩れるみたいなので

桜を楽しめるのは

今年は最後になっちゃうかな?泣

 

 

明日も明後日も予定があるし

週末まだ咲いていそうだったら

他の公園にも行きたいなぁニコニコ