なんだかんだタピオカドリンク乗り歩いてるなぁ照れ
きっと丸くなってしまうだろうなぁあせるあせるあせる
気をつけよう!!
 
 
image
久しぶりに子どもと一緒にニコニコ
ムーミンカフェのドリンクが美味しかったらしい。
また連れてってとまで言われるほど爆  笑
 
 
image
個人的には答案が好きハート
質問書いてAIが答えてくれるのも楽しいルンルン
 
 
image
子どもと一緒に答案行ったことも。
 
 
image
噂の貢茶も行ってみたニコニコ
ここは「お茶が美味しいよ!!」とい聞いていたけど
本当に美味しかった爆  笑
 
 
image
エクセルシオールのアーモンドキャラメルラテ。
疲れてた時だったので特においしかった爆  笑
 
 
 
ここまで来るとおうちカフェした方が
かなりお得だよねニヤニヤ
 
 

 

下矢印あっ!
業務スーパーでいつも売り切れてる
タピオカミルクティもある!!
 

 

 

 

ランキング参加中!
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング

試しにやってみたらハマってしまった

かなりポイントがたまること実感中

還元率:2,000pt=100円

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▲ おすすめポイントサイト ▲


動画を見るだけ!!

誰でもできる超簡単にポイントがたまる♪

私はこのサイトから結構なお小遣いもらってます♪

還元率:4,000pt=2,000円

▲ 気軽に簡単に貯められるポイントサイト ▲


ポイントサイトの老舗!!

古くからあるから安心!!

還元率:1,000pt=500円

▲ 昔からあるポイントサイト ▲