この週末は | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

金曜日のランチはコチラ



夜ごはんはコチラ



あまりおかず色々
生ハムサラダ
イカフライ
お味噌汁
ごはん

会社のパソコンが使えなくなったから、
諦めて早めに帰宅しました。

土曜日のランチはコチラ




彼さんとステーキランチしてきました〜
美味しかった!

デザートはコチラ


もものフラペチーノ
彼さんは、コールドブリューコーヒー。

フラペチーノ、美味しかったです。

梅田でお買い物して、

夜ごはんも購入して帰りました。


彼さんのは食べかけ…

この日は、家事しなかった〜
暑いと家事したくなくなるな。

お出掛けも楽しかったし、良い休日でした。


そして今日の朝ご飯は


パンとミスド

先週、アメトーークでミスド芸人やってて、
ずっとミスドが食べたかった!

ぼる塾の田辺さんの食べ方しました。

めちゃくちゃ暑かったから、
夕方までお家にいました。

夕方にスーパーへお買い物。

たった数分の自転車しか外に出て無いのに、
ちょっと熱中症気味に。

よく考えたら、朝からコーヒーしか飲んで無かった。
クーラー付いた部屋に居ると、
水分摂るの忘れてしまう…
気をつけないと。


夜ごはんはコチラ

ソーメン
いなり寿司
冷やしトマト
鶏手羽焼き
煮豆

簡単ごはんでした。

作り置きおかずはコチラ


煮豆
マカロニポテトサラダ
切り干し大根

相変わらず、渋いな。

明日はパソコン、直ってるかな。
直ってないと困るけども。