なんやこれ | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチのお弁当はコチラ



夜ごはんはコチラ



肉豆腐

鶏卵うどん


肉豆腐、ちょっとお高い牛肉を使ったから

とっても美味しかった。


大満足でした。


今日は、会社の人事発令で、

全く聞いてない部署へアサインされていて、

びっくりした。

先月、めっちゃ大変な部署へ異動になったばっかりなのに、更に大変な部署も兼任とか、出来るはずない。 


なんやこれ。


どんだけ兼任させるねんっ


しかも、新しい部署の人からどんどん連絡がくるし、

カオス。


それで午前中は仕事にならずで。


午後も次々色々と現行業務の連絡で、

19時半前まで残業。


明日からも思いやられる。

人事発令、撤回されないかな。


そんなに仕事出来ひんし〜