この週末は | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

金曜日のランチはコチラ


お久しぶりな牛スジチーズのチゲ

300円以上値上げしてはりました。

夜ごはんはコチラ


彼さんリクエストのペペロンチーノ

土曜日は、
彼さんは実家へ。
私は梅田でマッサージに行ってきました。

夕方に彼さんとスーパーへ買い出し。

夜ごはん


とんかつ
ポテサラ
ほたるイカ

とんかつは、デパ地下の購入品。

なんか、とんかつって家で作るの難しそうで、
家で揚げた事がないねんなぁ。


今日のランチはコチラ


たこ焼き

18個焼のたこ焼き器で3回転しました!

アツアツホワホワで美味しかった。
彼さんと27個ずつ食べました。

午後は、作り置きおかず作り


手羽元と玉子のさっぱり煮
青梗菜とコーンのソテー
豚肉のエノキ巻き
ほうれん草とにんじんのナムル
エビと玉子とアスパラのサラダ
にんじんのきんぴら
ポテサラ(昨日作成)

中々頑張った。

夕方、雨がマシなタイミングでスーパーへ。

夜ごはんはコチラ



牛肉と野菜炒めのレタス巻き
夏野菜のチーズ焼き
お味噌汁

美味しく頂きました!

チーズ焼きは、
ズッキーニとトマトとパプリカとベーコンを
炒めたものをチーズ掛けて焼いただけ。
それでめちゃくちゃ美味しかった!

今日はスーパー以外のお出掛けせずでした。

男子バスケの日本代表×オーストラリアを途中から見ていたんですけど、
惜しかったなー。
強化試合だから、怪我なく調整できればいいと思いますが、勝って欲しかったなぁ。

しかし、冨永選手のディープスリー、
すごかったなぁ。
あんなに離れた所からでも入るんや。
さすがやったー。

せっかくのお休みも、お天気がイマイチだと、
出掛けられないし、何だか不完全燃焼やなぁ。