この週末 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

この週末


金曜日は有給取って彼さんと三田アウトレットへ行ってきました!



ランチは三田屋さんのステーキ


ロエベかプラダのバッグかお財布が欲しかったんですけど、
良いのが無くて、
食器や日傘を購入して、終わり。

交通費分高くついたなー。
しかし、三田のアウトレット、広い!

夜ごはん梅田で焼き肉を頂きました〜



土曜日は、彼さんおしご仕事だったので、

1人おウチランチ



ミートソースパスタ

スーパーへ買い物に行って

夜ごはんは餃子


残ってた白菜、消化。
ニラやネギもめーっちゃみじん切り。

しかし、味付けが薄かった…

夜中に彼さんとユーロサッカーを観戦
スペイン×クロアチア

スペイン強かったな。
私は前半のみで寝ましたが、彼さんは全部見たそう。

そして今日の朝ごはんは


ホットドッグとタマゴサンド

お昼前から作り置きおかず作り。


水菜と人参と厚揚げの煮物
ピリ辛こんにゃく 
ほうれん草と豆苗とささみの胡麻和え
れんこんのはさみ焼き

そして明日からの夜ごはんのチキンカレー

あと、写真には無いですが、
野菜のマリネと
カレー用のサラダも2日分作り置きしました。

彼さんがサンダルを買いに行くと言うので、
ついでにお遣いを頼んだら、
お遣いの買い物だけして帰ってきた。

で、また出掛けたので、見送ったら、
また私の買い物だけして帰ってきた。

お遣いを頼んだから、
ゆっくりサンダルを見るヒマがなかったみたい。

なんか、ごめんよ。


夜ごはんはコチラ


昨日の餃子の餡、2日分ありました。

2日連続でも全然良かったな。 
餃子餡に追加で味付けしたけど、
やっぱり薄かった!

次回の課題やな。


さー、また一週間頑張って行きましょ。