電車遅延 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチのお弁当はコチラ




夜ごはんはコチラ


彼さん特製のお好み焼き&お味噌汁
冷やしトマト
きゅうりの酢の物
枝豆

美味しく頂きました!

昨日の夜も今朝も今夜も

JR京都線がダダ遅れで。

特に今朝はひどくて
電車が遅れてるし、
来る電車は既に満員で乗れないし、
2本見送って、
3本目に来た電車に乗ったら、
その電車の乗客に急病人が出て、
そのケアで、更に15分遅れた。

結局、30分以上も最寄り駅の炎天下のホームにいました。

早目にJRを諦めて、
違う路線で行けば良かったなー。

朝から、とても疲弊しました。

30分以上遅れて出社しました。

JRで通勤の人たちは、みんな遅れてました。

帰りも遅れてたから、違う路線で。
電車は混まないけど、
めっちゃ歩きました。

最近色々あって、夜眠れない。
寝不足過ぎて寝る前に不整脈起こしたりしてる。
カラダがしんどいな。
心も疲れてる。

暑いのもあるかな。
早く寝よう。