寝てもた | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日は有給もらいました。

7時に起きて朝ごはんを食べて、

彼さんをお見送り


お風呂と洗面台の掃除をして、

録り溜めたドラマ鑑賞


ランチはコチラ 



塩昆布と青のりのパスタ 

美味しいけど、具が欲しいな。

午後は美容院へ
カラー、
トリートメント、
ヘッドスパ

ヘッドスパが気持ち良くて、寝てもた。

15:30に終わって、
夕飯のお買い物して帰宅。

夜ごはんはコチラ


イタリアンサラダ
煮込みハンバーグ
オクラのお浸し
じゃがバター
お味噌汁
コーンご飯

いつも手抜きご飯だから、
たまには少し手の込んだものを
って、全然手の込んだものでも無いけど。
彼さんは喜んでくれました。

夜は、テレビで映画鑑賞。

しかし、途中で寝てもた。

寝てばっかり。

さて、寝よ。