平和な日常 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチのお弁当はコチラ



夜ごはんはコチラ



カレーうどん

枝豆

野菜炒め(お弁当おかずの残り)

小松菜と厚揚げのお浸し(作り置きおかずの残り)

福神漬


これにてカレー特需終了。


カレーうどんにチーズを入れたら、

めちゃウマでした。


今日は、会社でこれまで溜めに溜めてた資料の送付作業を。

上司から今月中にと言われて、

やっと重たい腰を上げました。


午後、1人で13箱分の書類ファイルを箱詰めしまして、

腰が死にました。


17時まで箱詰め作業して、その後から

19:30前まで残業してました。

今月までは、残業をかなりの過小申請なので、

1時間はサービス残業…



さっきお風呂場から彼さんの鼻歌が聞こえてました。

なんかええ事あったのかな。


平和な日常や。