やっと週末だ | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ



海鮮丼

ざるうどん

かき揚げセット


海鮮丼が色んなものが入っていて美味しかった!


夜ごはんはコチラ



彼さんのリクエストのペペロンチーノ
あと、コブサラダ 

これ、見えて無い具材もたくさんあるんですけど、
10種の具材が入ってるんです。

紫玉ねぎ
茹で玉子 
唐辛子チーズ
チェダーチーズ
トマト
レタス
大豆
きゅうり
サラダチキン
水菜

ドレッシング掛けてごちゃ混ぜにしたら、

色んな歯触り、色んな味で楽しめて美味しい!


切って盛るだけで簡単なのに美味しいなんて、

ラク過ぎる。


やっと週末。


友人と会う予定があるから、楽しみや〜!


毎日、彼さんと過ごしてる事も

本当に癒やされてるし、楽しいです。


仕事が辛くてもやって行けるのは

彼さんと友人達のおかげです。


とりあえず、週末を楽しむぞー