昨日と今日 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

昨日のランチのお弁当はコチラ



昨日の夜ごはんはコチラ



久々の彼さん特製お好み焼きでした!

美味しかった。

作夜は、20時前まで残業となってしまったので、
彼さんが作ってくれて、帰宅後すぐに夕飯を食べる事が出来ました。


昨日の朝、仕事してたら会社の副社長から直々に電話があり、
部署異動の相談が。
直属の上司や、所属長もすっ飛ばして、
直でそんな偉い人から連絡きて、
断れる訳なく…

圧倒的に私の立場が低いので、
やんわりと断るが、
全部論破してくるし、
もう何も言えない。

1年前に全業務を引き継ぎして、
変わったのに、
また担当業務が変わる…

なんなんや、この会社。

ストレスしかない。


今日のランチのお弁当はコチラ


夜ごはんはコチラ


肌寒かったから
チゲ。

終わりに、チーズリゾットしました。

美味しかった!


今日、12時にランチに行って、
13時前に戻ってきたら、
12:30過ぎに何度も上司から連絡入ってて、
前日に言われた例の部署異動の件で、13時から打合せするとの事。

そんな急に打合せするの、決まるん?
せっかく買ってきたホットコーヒー、
ホットの状態で飲めなかった。

これからもこうやって、
色々振り回されるんやろうか。

せっかく、体調が良くなったのに、
また悪くなりそうやんかー。

くそー、週末にストレス発散してやるー。