会話が大事 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ



ハンバーグ チーズトマトソース

美味しく頂きました。

フットサル仲間の2人の友人に会って、
うち1人と色々話してました。

たくさん話せたの久しぶりだったから、
良かったです。

友達と色々話すって、本当に楽しい。
私は、仲の良い人に色々話を聞いてもらうと
心が軽くなるし、心から楽しいと思う。
仕事が大変で、バランスを崩しそうになりかけても、
話す事で気持ちがラクになって耐えられるというか。

日々たくさんの友人に支えられてるなぁと実感してます。


お仕事は、残業無しで帰れるかと思った18:30、
現場から急ぎ業務の電話くるよねー

結局20時まで残業してました。

仕事も私生活もやらないといけないことがたくさんある。
中々大変やけど、やるしかないなー。