ダラダラ | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今朝7:30に目が覚めた。


なんでやー。


昨夜寝たのが2時過ぎやから、

全然寝てないやんかー。


ホンマに眠れないなー。


ランチは久々にコチラ



ドリア。

ホワイトソースがめちゃよく出来ました。
めちゃ美味しく出来ました。

チーズもたっぷりでね、お店みたいな味になりましたよ。


雨も降っていたし、
午後はゆっくりしていたんですけど、
1日中眠くて眠くて

寝てないから眠いのは当たり前なんですけど、
寝たり起きたりを繰り返して、
ダラダラと過ごしておりました。

久々にダラダラしたなー。 

しないといけないこと、たくさんあるのにショボーン

そして今日は既にもう眠い。

早く休みます。