変わるもんだな | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ



前菜、
パン、
和歌山県産真鯛の燻製のクリームパスタ


パスタ美味しかった。
量的には、この倍量は食べられるんですけどね。

お仕事、今日もガッツリ催促されました。

電話してきて、
「さっきメールしたんですけど」

は、アカンよ。

あなたの案件だけをやってるんじゃないんだから。
そして、そんな急ぎでもない内容。
且つ、前任者には既に伝えてる内容だったから、
引き継ぎをされてないんですか?
って、言いたかったけど、
ぐっとこらえて、 

確認して、ご返信申し上げます。

と丁重にお返事。
ぐっとこらえてばかり(笑)
ホンマにストレスやなぁ。


めちゃくちゃ面倒な契約書や覚書を午後に4時間かけて作成しました。

月曜の朝イチに法務部に確認しないとなー。

夜からすごい雨が降るかもと言うことで、
みんな19時までに帰って行った。

私も帰りたかったけど、
21時まで残業してましたー。

会社を出た時はポツポツくらいの雨でしたが、
今は帰りの電車で、めちゃくちゃ降ってきたー。
京都は大丈夫かな?


今週は、キツかったな。
日曜日のバスケ仲間の集まりが楽しすぎてね、
その落差がね。

私は本当に、バスケの仲間大好きやなぁ。

とにかく、連日寝不足でね。
最近は、どれだけ遅く寝ても、めちゃ朝早く目が覚める…

明日は少し休息日に充てられるかな。

でもやることはたくさんあるねんな。 


しかし、今日で2023年も半分終わってしまった…
ここ数年は、本当に時間が経つのが早い。

元気で過ごせる時間が、
私にはあとどれくらい残っているんだろうか。
最近のニュースや色々な方のブログを拝見して、
健康の有り難みを更に感じてる所です。

以前は、生きてる意味をあまり見い出せないし
生きてるのがしんどくて、
もし両親が亡くなったら、
私も早く死んでもいいかと思っていたけど、
変わってきたな。

出来るだけ健康で長生きしたくなってきました。

考え方も変わるもんだな。


とりあえず、明日はたくさん寝るぞ。