庶民には厳しい | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ



生醤油うどん
イカ天
昆布おにぎり

美味しく頂きました。

通常業務は、予定通りこなせて、
学習が必要なプロジェクトに入って無かったら、
今週は定時で帰れてたやろうに、
今日もその業務のために残業です。

集中しないと進まないので、
ランチタイムで社内に人が少ない時と、
夜にやってました。

これさえ無ければ、
サッカーの日本代表戦を見れたのになぁ、
とかなり恨めしい。

夜ごはんには、
昼間購入したパリアッシュのチーズとハムのカスクートを食べました。

めちゃくちゃ美味しかった。

けど、670円もした。
高すぎや…ガーン
パリアッシュ、めっちゃ美味しいけどな、
もはや高級品やん。
庶民には厳しいな。

21時過ぎまで残業して、帰宅中。
クタクタです。
そしてJR京都線は今日も遅延中。


それに早くもお腹空いてきた。
疲れてても胃や腸だけはいつも元気に動いてくれてるんやな。