しっかりしろ自分 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ



茄子とモッツァレラチーズのトマトソースパスタ
すき焼きコロッケ
コンソメスープ

美味しく頂いていたら、
フットサル仲間のN君がやってきて、
コーヒーとブラウニーを差し入れでくれた!
美味しかったぁ爆笑

しばらく話してました。
座ってゆっくり話すの久々やったなぁ。
というても、お互いの共通の友人達の事がメインで。
最後に少しだけお互いのことを話し始めたら、
お仕事で呼ばれて行っちゃいました。

私のお仕事は、変わらずバタバタですが、
私が色々と学習と把握しないとついていけないミーティングのための作業が残っていて、
そのために残業。

やりたくなくて、普段は面倒くさがって後回しにする業務を先にやったりしてね、
で、やっとその学習を始めて、波に乗って来た頃に、申請してた残業時間が来るという…

もっと早くから始めておけばいいものを、
気持ちと頭全部で拒否してることに、
向き合うのは中々時間が掛かります。

これ、来週の初めまで続く。

めっちゃ憂鬱や。

面倒くさがり屋なのは仕事だけではなく、
私生活もグタグタでして、
ここに来て、
これまでの人生において色々サボってきた事のツケがまわってきてまして…

しっかりしないとな、自分!