どこー? | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

昨日はね、
伊勢丹にお買い物に行きまして…

もう少しでハイブランドの月給1ヶ月分以上のバッグを買ってしまうところでしたー。


ハァー、危ない危ないガーン


お高いバッグは、持つだけで、
そのクオリティの高さとデザイン性の美しさに、
魔法とか睡眠術に掛かったみたいに、
フラフラ~っと

購入しそうになるなぁ。


しかし、店員のお姉さんに、伊勢丹のカードを持っていたら、
分割10回分まで金利が掛かりませんよーって言われて、
私、一括払いで購入出来ないと思われたんやと思ったら、
ちょっとテンション落ちまして…


分割金利を気にしてるわけではないし、
ポイントはそこではないんです。

もちろんそんな高価な買い物を一瞬で決められないし、
あと、
欲しい色がなくて、
というか、
欲しい色は過去の限定カラーということがわかったのと、
他のハイブランドのバッグも気になってるというのもあって、
ペンディングしたんですけどね。


貧乏人は貧乏人のオーラが出てるのかなぁ(笑)
わざと小綺麗にしていったのにな。



母親がお寿司食べたいと言うので、
伊勢丹ではお寿司を購入して帰りましたよ。



昨日の夕飯は
お寿司とサムギョプサル風

美味しく頂きました。


そして今日も、週始めからお仕事たくさん。


13時過ぎにランチへ

ランチはコチラ


オマール海老とほうれん草のトマトソース

めちゃくちゃ美味しかったですルンルン

このカフェのくじ引きでコーヒーが当たりまして、
飲んでいたら、フットサル仲間がやってきたので、少し話してました。

20分程話して、もうそろそろ会社に戻ろうとしたら、
友人の愚痴が止まらない…


そうだよねー、愚痴りたくもなるよねー。
わかるなあ、とっても。
聞いていたら、
なんでそんなことしなアカンねんて、思う。

本当はね、
もっと聞いてあげたかったけど、
お昼休憩時間がもうギリギリでね、
帰社しましたアセアセアセアセ


たくさんお仕事あるけど、15時位までは順調にこなせてたから、
19時位には帰れるかなと思ったんだけど、

甘かった…⤵️


同僚が作成した資料のダブルチェックを急ぎでしないといけなくなったんですけど、
1、2時間で出来ると思っていたら、

確認しないといけない資料が全部で24種類もあって、それぞれの資料のページもまあまあ有りまして、

16時から20時まで4時間掛かったぁ~。
めちゃくちゃたいへんやったぁ。

もちろん作成する方がもっと大変だとは思うけど。

これで完全に予定が狂いましたー。


20時から自分の仕事を。

21:30過ぎまで残業して

先程帰って来ました。


そして、明日は6:30起き…


私の自由時間どこー?