ん?そういえば今日は水曜日ではないか!
 
毎週水曜日は 2皿以上の注文で…
餃子1皿が無料の日(*`艸´)ウシシシ
(webクーポン使用にて…)
 
てな訳で Let's Go 餃子の王将…^^
 
 
【餃子の王将】弁天橋店さん
 
駅南から続く弁天橋通りにての営業…
私が訪問するのはこちらか近江店さん!
 
 
ちなみに前回訪問時は…
 
 
では 先ずは入店! すると …
 
 
餃子のタレセットが到着!
 
おいおい まだ注文もしてないのに…
もしや 餃子を必ず2皿頼むジジィ…
憶えられちゃったかしら(。´・ω・)?
 
 
で 注文を伝え…提供待ちに間に…
 
 
酢胡椒を作っておきますか^^
 
 
すると 程々の時間での着皿でした♪
 
 
【冷し中華】
@748円(680円+税68円)
 
具材は チャーシュー・カニカマの他…
錦糸卵・キュウリ・ミニトマト!
 
う~ん…中々の品揃え♪
 
 
麺は キッチリと冷やされた細麺…
いわゆるツルシコタイプで喉ごし良し!
この麺…結構イケますよ^^
 
タレは 甘目ベースに柑橘系の酸味…
早い話が 甘酸っぱの爽やか風味^^
 
バラチャーシューの脂っぽさは抑え目…
カニカマは…はいカニカマですな(笑)
他の具材達は フツー^^
 
おそらく 去年も食べてるだろうけど…
今年も お値段以上の価値アリ^^
 
ただ 麺量はやや少な目…
単品注文なら 大盛必須かな?
 
 
まあ 私の場合は全くの無問題!
だって コレがあるから…(笑)
 
 
【餃子(よく焼き)×2皿
@341円(310円+税31円)×2
一皿分無料で341円♪
 
で この餃子…
一皿分は酢胡椒で頂いて 後半は…
 
 
餃子のタレとラー油を追加して…
味変により 最後まで飽きずに堪能♪
 
で 冷し中華が少な目とは言え…
餃子12個を食べてるんでね^^;
 
コレはもう腹パンフィニッシュ!
う~ん…余は満足じゃ(* ̄0 ̄)/
 
 
 
ご馳走様でした 美味しかったです
また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)