1~2ヶ月位のスパンで訪れる餃子熱…
てか 【よく焼き】熱?
 
そんな訳で この日訪問してきたのは…
 
 
餃子の王将】弁天橋店さん
 
新潟市中央区弁天線沿いでの営業です!
 
 
では 先ずは入店…
餃子のお供は何に?(;-ω-)う~む
 
で 軽く悩んだ後オーダーを告げると…
先ずは 餃子用調味料が到着!
 
 
そして 程なく餃子が着皿です♪

 
【餃子×2】
@319円(290円+税29円)×2
アプリクーポンで1皿分無料♪
 
 
王将さんの餃子はニンニク強めながら…
シャッキリ野菜が多めで旨し♪
 
チェーン店系では一番好きな味です^^
 
 
先ずは そのまま食べてみて…
あとはMY定番の酢胡椒で頂きませう♪
 
 
すると やや遅れての着皿は…
 
 
【揚げそば】
@748円(680円+税68円)
 
 
し …しまった(◎_◎;)
揚げそばは めっちゃ多いんだった><
 
久し振りの注文なんでね…
オジサン 忘れてましたわ( ̄▽ ̄;)
 
てか この時点で思い出した私^^;
前回食べた時 キツかったんで…
次回はジャストサイズにしようって…!
(気づくのが遅すぎるよね…\(・ω・`)アホ?
 
それでも 基本出された物は食べる私…
なんとか完食です(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
 
次回こそは お供はジャストサイズ…
あるいは 単品ご飯!
コレで イキませう^^
 
 
 
ご馳走様でした 美味しかったです
また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)