相変らずの30℃超えが続くこの日…
 
ランチで訪問してきたのは こちら…
 
 
【栄安(えいやす)さん
 
新潟市西区寺尾駅近くでの営業…
私の年間訪問数NO1の御店です^^
 
 
で ガラリと戸を開けると…丁度満席!
では ちと外待ちにて…
 
すると 程なく呼ばれ店内へ…
テーブル席で 相席でした!
 
 
ちなみに 前回訪問時は…
 
(壁メニュー画像は前回の使い回し!)
今回はポジション的に撮影は無理><
 
 
で オーダーを伝えちと待つ人ぞ…
(相席ゆえ 卓上も撮れず^^;)
 
 
すると 満席ゆえちと掛かり気味?
そんなタイミングでの着皿♪
 
 
【オムライス】
@650円
 
季節商品冷やし中華を除く定番品で…
カツ丼・カツカレーと並ぶ最高価格!
 
う~ん…何て贅沢なんだ\(・ω・`)オイ
 
 
オムライスの具材は鶏肉と玉ねぎ…
味的には 勿論ケチャップライス♪
 
玉子焼きは 薄目のハードタイプ…
そして 量は中々のもの^^
 
 
一口食べると蘇る 母の味?
いやぁ 懐かしいわぁ(uдu*)ゥンゥン
 
 
添え物は キャベツ・マヨとコーン…
 
コーンは 正直冷え冷え状態^^;
でも許す! だって栄安さんだもの^^
 
 
味噌汁の具材は エノキと油揚げ…
 
エノキから出汁が出てるのかな?
この日の味噌汁は マジ旨かった( ̄▽ ̄)b
 
 
そんな訳で 程なく完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
 
 
ご馳走様でした 美味しかったです
また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)