最高気温30℃近い新潟市です!
 
でも 夏バテになるのはまだまだ…
てか 夏バテ経験のない私(^◇^)
 
ランチは いつものあの店で♪
 
 
【栄安】さん
 
新潟市西区 寺尾駅近くでの営業です!
 
私の年間訪問数NO1の御店ですね^^
 
 
ちなみに 前回訪問時は…
 
 
で 提供待ちの間に卓上等パシャリ!
 
 
すると 程々の時間での着丼でした♪
 
 
【中華丼】
@550円
 
味噌汁はスープにチェンジ♪(無料)
 
 
今回の餡は いつもより緩めな感じ!
 
そして こちらの中華丼の餡は…
もやしラーメンと双璧を為す超激熱!
 
少しでも気を抜くとベロン必至(゚Д゚;)
めっちゃ危険なメニューなのです^^;
 
ならば いつも通り「ふーふーふー」…
慎重に慎重に 食べ進めませう^^
 
 
具材はネギだけのシンプルなスープ…
好きなんですよね^^♪
 
 
で 一応断面図なんぞを…(^◇^;)
 
でも ユルユルの餡は難易度高すぎ!
ま 失敗作とでも言いますか…(-_-;)
 
 
そんな訳で 程なく完食!
そして もう汗びっしょり(;´Д`)
恥ずかしい位の汗でした(〃ノωノ)
 
この季節…タオル・手ぬぐいは必須!
次回からの課題?ですね^^;
 
 
 
ご馳走様でした 美味しかったです
また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)