ココの所 結構バタバタしてた私…
外食率もかなり低下してた感じ^^;
 
そんな訳で 1ヶ月振り位のご無沙汰?
久し振りに訪問してきたのは こちら…
 
 
【栄安】さん
 
新潟市西区:寺尾駅近くでの営業です!
 
到着時間は 開店直後の11時過ぎ頃…
すると 丁度満席で待ち一番手!
 
すると 一番客?が退店…
割と早めの入店でした♪
 
 
ちなみに 前回訪問時は…
 
 
では 壁メニューを見てちと検討…
今日は結構暑いんで麺メニューはパス!
 
ならば ムムム(;-ω-)
うん アレにしませう( ´艸`)
 
 
で オーダーを伝えると…
程々の時間での着盆でした♪
 
 
【カツ丼】
@650円
 
味噌汁⇒スープに変更(無料)
 
 
メインのカツ丼はこんな感じ…
う~ん…まさにザ・カツ丼( ̄▽ ̄)b
 
みっちり詰まったご飯の上には…
肉厚10mm位?のカツ煮がドシッ!
 
大胆な4切カットはお父さん作の証し!
(お母さん作だと5切れの時が多々)
 
お味の方は 御約束の甘辛仕様で旨し!
そして お父さん作はさらに甘目寄り♪
 
コレがイイんですよねぇ^^
てか 求めてた味がココにある(^◇^)
 
 
スープは おそらく浅く炊いた豚骨清湯…
醤油ベースで 何も足さず…何も引かず…
シンプルながら美味しいんですよ♪
 
 
で ドンドン食べ進めての折り返し…
久し振りに?
 
 
どや?
 
 
 
ま こんなモンで…^^;
 
 
で 後半戦はガツガツ掻き込んで完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
いやぁ 旨かった♪
そして中々の腹パン(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
 
 
 
ご馳走様でした 美味しかったです
また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)