TODAY'S
 
ランチはプチ贅沢?(笑)

 

2024/03/02

 

 

定食にもつ煮をプラス♪

 

てな訳で 前回訪問から3日後…

再び訪れたのはこちら…^^

 

 
めし飲み処 福ちゃん】
 
中央区東堀11番町にての営業です!
 
 
ちなみに 前回訪問時は…
 
この日は 11:15の到着にも拘わらず…
空席は2人用テーブル席1卓のみ!
 
お客の方もすっかり定着した様子…
イイ事ですねぇヽ(´▽`)ノ
 
 
では 入口で靴を脱ぎ席へ!
 
そして お座り一発オーダーを伝え…
店内壁メニュー他をパシャリ!
 

 
おっ…真ん中の方は写真撮ってますね!
もしや ブロガー?インスタグラマー?
 
 
すると 先ずは小鉢2種が到着♪
 

 
どちらも大根系の煮物2種(笑)
 
 
で お次は…
 
 
本日の贅沢? もつ煮が到着です♪
コレ…何と150円(*`艸´)ウシシシ
 
いやぁ 贅沢しちまったΨ(`∀´)Ψケケケ
 
 
そして 御飯・ガラ汁・刺身が到着して…
「はい 整いましたヽ(´▽`)ノ」
 

 
【お刺身定食】
@750円+もつ煮150円
(御飯大盛り⇒無料)
 
 
で メインの刺身が凄かった(◎_◎;)
前回以上の大盤振る舞い( ̄▽ ̄)b
 

 
前列は ソイ?・帆立・鰯・甘海老・鮪…
後列は 鰹叩き・蛍いか・ハマチ?・タコ
しらすおろし・サーモン・鯵の12種類!
 
で ネタのほとんどが 3切れづつって…
コレって…刺身盛り合わせ3人分だよね?
 
凄いよ福ちゃん マジで凄い!
 
ただね…あまりのサービスの良さに…
「福ちゃん…大丈夫なん?」
食べてる側が心配になりますわ^^;
 
 
ガラ汁は今回も超具沢山…
碗の中身半分は固形物って感じですね!
 
コレがまたよ~く煮込まれてるんで…
大きい骨以外は全部食べられる感じ♪
 
 
そんな訳で 今回も大満足!
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
 
 
ご馳走様でした 美味しかったです
また寄らせて貰いますね^^
 
 
注)本日土曜日はお休みだそうです!
 
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)