TODAY'S
 
ランチはからやまさん♪

 

2024/02/22

 

 

からあげ系でガッツリランチ♪

 

ココ数日の気温が20℃近かったのに…

今日は3~4℃になるんだとか?

気温の乱高下が著しい新潟市です!

 

雨模様なのに鼻水がたらぁ~っ^^;

って事は 花粉症ではないな!?

もしや寒暖差アレルギーってヤツ?

 

いずれにしろ 体力・免疫力の低下…

間違いないですな(T ^ T)

 

 

ま それはそうとして…

この日のランチは こちらで♪

 

 

【からやま】亀田インター店さん

 

【かつや】さん・【松屋】さんの並び…

そう 例のファスト3連ゾーンですね^^

 

 

12時前くらいの時間での入店…

すると 空席はカウンター2席のみ!

いやぁ 危ないところだった(^^ゞ

 

てな訳で席に着きメニュー表を…

 

 

前回は【カレーうどん定食】だったんで…

 

今回は…う~む 何にしようか?

 

で ちと悩んだ後でオーダーを…

そして 提供待ちの間に卓上等パシャリ!

 

 

すると 程々の時間での着膳でした♪

 

 

【からたま鍋定食】

@715円(650円+税65円)

100円引き券使用で615円!

 

 

メインの【からたま鍋】はこんな感じ…

 

唐揚げ3個を2つ割りにして玉子とじ…

あとはネギを散らした感じですね!

 

 

味噌汁はとろろ昆布入り…

今回は前回よりも温かかった^^

 

 
御飯には 卓上フリーの塩辛&漬物を…
この二つのサービスはいとうれし…^^
 
で 塩辛はお客が席に着くごとに提供♪
この商品管理は素晴らしい( ̄▽ ̄)b
 

 
メインの【からたま鍋】は 味が濃いめ!
そして タマゴも固まり過ぎって感じ?
 
火入れの時間が長すぎて…煮詰まった?
おそらく そんな感じかと思います!
 
アルバイトさん…まだ不慣れなのかな?
頑張って 早く慣れてくださいな^^
 
 
そんな訳で程なく完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
 
 
ご馳走様でした 美味しかったです!
また寄らせて貰いますね♪
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)