TODAY'S
 
ランチは 肉も麺も御飯も食べたい私…

 

2024/02/01

 

 

限定のカレーうどん定食で!

 

てな訳で この日のランチは一点読み!

訪問してきたのは…

 

 

【からやま】某所某店さん

 

新潟市中央区にての営業…

隣には同じグループの御店!

 

そして さらに隣には【M屋】さん…

何気に激戦地かと思います!

 

 

で 狙いは明確!

 

 

この【カレーうどん定食】ですね♪

 

 

てな訳で 着席後オーダーを告げ…

提供待ちの間に 卓上等をパシャリ!

 
 

 

奥の壺は 割り干し漬け…

【かつや】さんと同じヤツかな?

 

 

 

で 手前の壺は【イカの塩辛】…

コレは珍しい(◎_◎;) そして中々旨し♪

 

 

すると それなりの時間での着膳でした♪

 

 

 

【カレーうどん定食】

@869円(790円+税79円)

クーポンで100円引き=TL769円

 

 

 

メインの鉄鍋には うどんの他…

唐揚げ・豚肉・玉子・鰹節・ネギ!

 

 

 

で 品名は【カレーうどん】なんだけど…

実際は【うどん入りカレー鍋】じゃね?

 

うどんの量が少な過ぎて ほぼ具材状態…

主食として語れる量ではないですね!

 

お味の方は 和風寄りのカレー味で旨し♪

それだけに うどんの量がね…(・。・;

 

 

 

味噌汁はとろろ昆布入りで旨し…

ただね…残念ながらヌルイのですよ^^;

 

忙しすぎて うまく回ってない?

う~む…って感じ(-_-;)

 

 

 

卓上フリーのイカの塩辛はイイですね♪

来客の度に入れ替える壺も衛生的です!

 

お味の方も 割り干し漬けと共に旨し♪

これだけで 御飯1/3程食べました^^

 

 

で 残りの2/3は…

 

 

 

まあ 当然こうなりますわな(〃艸〃)ムフッ

 

 

 
そして お約束のツン&とろ~り…
さらに残ったツユを掛けてワシャワシャ♪
 
はい 美味しく頂きました( ̄▽ ̄)b
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)