TODAY'S
 
ランチはジャンキー欲を満たすべし!

 

2024/02/10

 

 

味変は油そばの醍醐味♪

 

たま~に沸き起こるジャンキー欲…
コレを鎮めるには喰らうしか手が無し!
 
そんな訳で 訪問してきたのはこちら…
 

 

【麺や 真玄】さん

 

新潟市中央区長潟にての営業です!

 

 

ちなみに 前回訪問時は…

 

限定の台湾まぜそばを食べてました^^

 

 

では 先ずは入店…

店内の券売機にて食券を購入し 席へ!

 
 
で 提供待ちの間にメニューをパシャリ!
 

 
らぁ麺類…
 

 
汁なし系…
 
 
すると 先ずは…
 

 
油そば用の味変セットが到着!
コレは 後半の愉しみに使いませう^^
 
 
すると 程々の時間での着丼でした♪
 

 
【赤辛油そば】
@960円+大盛50円
 
具材は 極厚大判のバラチャーシューに…
材木カットのメンマ・刻み海苔ですね!
(味玉はクーポンで無料♪)
 
 
では 油そばなんで よーく混ぜて…
ハイ 出来上がり♪
 

 
麺は 自家製の太麺…
茹ではやや硬めと言った感じ!
 
ビジュアルは 赤辛油そばの名前通り…
見た目が もう真っ赤っか(◎_◎;)
 
辛さの主体は 唐辛子・辣油ですかね?
花椒も使ってるのかな?
 
レベル的には 旨辛以上ピリ辛未満?
普通の方なら食べれる辛さでしょう^^
 
 
で 1/3程食べ進めたら…味変タイム♪
 

 
フライドオニオン?(未確認)
 

 
マヨネーズ追加(*`艸´)ウシシシ
 

 
最後は カレー粉で味変終了!
 
 
そんな訳で 最後まで飽きずに完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)