最近の天気は本当に不安定(;゚Д゚)
晴れてると思ったら いきなり土砂降り><
 
おまけに 竜巻が起きたり雹が降ったりと…
猛暑もそうだったけど…完全に異常気象!
 
今から 冬場の気候が心配な私です…
 
 
で この日ランチで訪問してきたのは…
 
 
麺や 真玄】さん…
 
新潟市中央区長潟にての営業…
【来味】さんの姉妹店になります!
 
 
ちなみに 前回訪問時は…
 
 
で 入店しハイテク券売機をポチポチリ!
 
 
席に着き…
 
 
提供待ちの間に 卓上等パシャリ!
 
 
すると 程々の時間での着丼でした♪
 
 
【台湾まぜそば】
(期間限定メニュー…)
@950円+大盛30円
(味玉はクーポンで無料^^)
 
 
具材としては 味玉から時計回りに…
魚粉オンザ海苔・玉ねぎ・青ネギ・ニラと
炙りバラロールチャーシューを刻んだもの!
 
そして センターには卵黄オンザそぼろ肉!
ゴージャスな具材達が いとうれし♪
 
 
では まぜ蕎麦系なんで良~く混ぜて…
はい 出来上がりヽ(´▽`)ノ
 
 
ビジュアル&スタミナ系の芳香…
食欲に火を点けますわぁ(*`艸´)ウシシシ
 
 
麺は自家製の太麺ストレート…
茹ではやや硬めで食感はツルモチ♪
 
小麦感も強い実に美味しい麺です( ̄▽ ̄)b
大盛の麺量は270g…充分ですね^^
 
お味の方は ニンニク風味が結構強め…
そして オイスターソースも効いてる感じ!
 
そして 微かに香るのは…干し椎茸かな?
台湾まぜそばながら和風の要素も…?
いやぁ~ コレ…マジ旨し(uдu*)ウンウン
 
 
そんな訳で ワシワシと食べ進め完食!
追い飯(無料)も食べたいんだけどね…
もう 超満腹(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
 
コレは 作戦を失敗しましたね( ̄▽ ̄;)
どうやら 並盛+追い飯が正解だった感じ!
 
次回は 必ず…ですね( ゚д゚)ウム
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)