TODAY'S
 
本日のランチはコレ♪

 

2024/01/17

 

 

五目あんかけラーメン&餃子

 

この日は水曜日…

そう 餃子2皿以上をオーダーすると…

1皿が無料になる日(WEBクーポンにて)

 
てな訳で 今年初の王将さん詣でです!
 

 
【餃子の王将】近江店さん
 
新潟市中央区近江にての営業です!
 
 
ちなみに 前回訪問時は…

 

極王焼きそば&餃子を食べてました♪

 

 

では 先ずは入店!

 

すると…入ってる 入ってる(◎_◎;)

開店直後にも拘わらず満席に近い感じ!

皆さん餃子2皿狙いなのかな?(未確認)

 

メニューを見て軽く悩んだ後オーダー…

 

 
すると 先ずは調味料セットが到着!
 
そして 程なく着丼です♪
 

 

【五目あんかけラーメン】

@750円(682円+税68円)

 

たっぷり野菜に豚肉もそれなりに…

海老・鶉の卵はきっちり各1個づつ(笑)

 

セントラルキッチンの雰囲気プンプン…

それもまた いとをかし(*^ω^*)

 

 

【餃子】

@319円(290円+税29円)×2人前

WEBクーポン使用で1人前無料♪

 

コレは いつも通りよく焼きにて…^^

 

 

麺は軽い縮れ付きの細麺~中細クラス…

ザ・中華麺と言った感じですね!

 

お味の方は まさに万人向けって感じ…

でも コレ…意外とイケますよ^^

 

回りの価格が高騰する中…税込750円!

コスパ的には充分アリだと思います^^

 

 

餃子のタレは いつもの酢胡椒で♪

 

 
はい 12個…キッチリ頂きましたよ♪
 
 
そんな訳で 麺・餃子とも程なく完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^

 

いやぁ もう腹いっぺ(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~

 

 

 

ご馳走様でした

美味しかったです また寄らせて貰いますね

 

てか あれれ?今日はまたもや水曜日…

う~む…(^◇^;)

 

 

 

それでは また明日( ̄▽+ ̄*)